HERO

傷害致死事件の裁判のはずだったのに、その事件は。。。大きな陰謀に巻き込まれ、悪戦苦闘し、百戦錬磨の弁護士による千本ノック(笑)にも挑戦し続ける久利生。無関係に思える出来事が見事に繋がっていく快感。泣いて笑ってすごく入り込んで見てしまったわ。
そして、もう、まさに「最高のチーム」なんだな。城西支部サイコー!!
ラストシーン、ホントに「フォゥ〜♪」だったね(笑)
スマステで八嶋さんがとあるシーンの衣装の話をしてた。ジェームス・ディーンの赤いのって。で、勝村さんの衣装がマトリックスちっくなんだよな、って。、窓口でもらった新聞の写真みてみるとまさにその通り。しかもあべちゃんは踊るの青島?監督の衣装に対するこだわりらしい。他の人のもそうなのかしら?私にはわからんが。。。