ボンファイアーダンス

ボンファイアーダンス

アラビアンコーストの王様が日本からゲストを招いて開く夏の夜のお祭り。
王様の臣下の人二人の挨拶から祭りの始まり。王様がバカンスに行っちゃってるので、代わりにアラジン&ジャスミンがホスト&ホステス。ダンサーさんがカッコいいダンスを披露してるあいだに、スペシャルゲストのミキミニをお迎えに。
それから参加エリアの人はボンダンスの練習開始。鑑賞エリアは見てるだけ?寂しかったので、ちっちゃく練習してみた。振りの3連発ボケがおかしかった。
練習終わったらいよいよボンダンス開始。櫓の上では炎がぼんっ。熱気がすごい。参加エリアたのしそー!!次は絶対参加エリアでみるもんっ!!