焼けた

お茶@ハイパビリオン・ラウンジ

映画見たあとはアンバサダーのハイパビリオン・ラウンジでお茶。
フリフリのスペシャルメニュー、トロピカルフルーツパフェ&紅茶、ハンカチつき。
中身なんだったか忘れちゃった。下はパイナップルムースだった。上はバナナアイスとグァバシャーベット?青いのはなんかのゼリーでした。南国ムード満点のパフェ。おいしかったです。


  

プリマヴェーラ

Mちんと合流してシーへ。フォトファンの写真が変わってたので、写真撮って、お買い物して、ミシカ終わりくらいにリドへ。
あんま人動かないかなぁと思ってたけど、意外と人が出て行っていい場所が取れました。フツーの日なんだなぁと(^^ゞ
今日の見所はミニーちゃんを迎えに来たミッキーでしょうか?フロートの上で待っててなんかそわそわ落ち着かない感じでいて。やぁっとミニーちゃんがゲストに挨拶し終わってミッキーの方向いて投げキスして。それでミッキー、テレテレめろめろになっちゃって。その感じがなんかとぉってもかわいいのぉ!!!あぁもう!!!
しかし、今日はお天気よすぎ、なぁんも対策してなかったら待ち時間に焼けた。ほんの2時間弱なのに。日差しだけはもう夏だね。

夕食@プラザパビリオン・レストラン

ピアリでご飯しようと思ってたんだけど行きたかったお店が貸切営業だったのであきらめてランドへ。久々にプラパビでご飯。セレクトファイブがなくなってました。ショック。なので、シェフのオススメセットを。

  • 野菜とチキンのスープ
  • ハンバーグ パイナップルソース
  • パン(or ライス)
  • イチゴのシフォンケーキ
  • ドリンク