2週連続

プリマヴェーラのミニー

Aちゃん、MちんとTDSへ。リズム以来だね、こんなに通ってるのは。
プリマのこと「海版リズム」って書いてた人がどっかにいたけど、なんかわかる気がするわ。衣装同じのあるしね(^^ゞ

プリマヴェーラ

16:30の回。ザンビーニ前で鑑賞。
ミシカ終わりくらいに行ったら、座り席はほぼ埋まってました。夕方の回はミシカ前からいないといい場所では見れないらしい。
ザンビ前の正面は階段方向。ザンビ脇の坂のほうだと思ってたら違ってて、デイジーが正面から見られなかった。。。ミニーちゃんはわりと横向いてくれてたからよかったんだけど。
お花の衣装のダンサーさん撮ってみた。可愛いのよね、今回のダンサーさんの衣装。ただピンクより青いヤツのが好きかも。



そして、フリだいぶ覚えたよ。でも、手と首を一緒に動かすフリができません。練習しなきゃかも?!

BigBandBeat

17:15の回。2週連続同じコースらしい(笑)
今回のツボは小悪魔ミニー。
最後のシーンかな?ほっぺを手で拭いてミニーのキスを待つミッキーに、ミニーはほっぺた指でチョンってやってじらしていっちゃうの。ミッキーの呆然とした感じがかわいくて。その後あわててミニーおっかけて、も一回おねだり。ミニー今度はチュッって。あぁほほえましいのぅ(^-^)