今日のお買い物

今日のホントの目的は買い物だったりする(笑)

ガルシアのバッグ

今日オープンの新ショップ、D'24でガルシアのバッグをかう!っていうのが今日の最大の目的でした。その割りにゆっくり出かけてったので、ついたときにはすごい列になってて、1時間30分待ち。キャストさんの品切れ情報に怯えつつ待つこと1時間ちょっと、無事店内へ。中はバーゲン会場並の大混雑。目的のものはどこにあるのやら?って感じ。人の頭しか見えん。。。もともと狭いスペースだしね。結局、ショルダーバッグやトートバッグなど品切れしてたものが半分くらいあったけど、欲しかった迷彩柄のバッグが買えたので満足。早速荷物詰め替えて使ったよ。結構使ってる人いたよね。


D'24:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/d24/index.html

スプリングカーニバルのスーベニアプレート

ポルトフィーノでご飯したついでに買ってみた。デザインかわいいんだけど、お値段が。。。昔の倍になってるのは金のせい?

ストラップ

春なのにふわふわストラップは暑いでしょう、と思っていて、変えなきゃて思ってたらいいのがあったよ。ミッキーのトピアリーのストラップ。オフィシャルサイトで見たときはうーん。。。って思ったんだけど、実物みたら意外とかわいくて。一緒についてるゴールドのイニシャルストラップは帰りにストアで買ったもの。自分で入れられないので、Mちんに入れてもらいました。Mちんありがとね。