お誕生会お泊り 2日目

ミートアンドスマイル

ミラコに泊まったときくらい早起きしてミースマをいい場所でみたい!ってことで、早起きしてリドアイルへ。アーリーエントリで入っても最前はとれず。考えてること同じ人は他にもいるってことで。みんなToT方面流れてるから油断してたわ。
でも、真ん中2列目だったので、わりと空間独り占め気分味わえて満足。ミースマ好きかも。

三銃士アトモス

ミースマ見た後は寿司ロールと味噌クリームスープを買ってお部屋戻って朝ごはん。ご飯しながら外見てたらなんか音がしてミッキーたち登場。ミッキー、ドナルド、グーフィーが三銃士に扮したアトモスショーが始まりました。かなり前からウワサには聞いてたアトモス初めて見たよ。時間がわかったので、今度みてみよっと。

ミートアンドスマイル-ショートバージョン

チェックアウトして、プラザでミッキーたちと写真撮ったり、フォトグラフィカに現像出したり、お買い物したり。
なんか海辺に人が集まってるから何かと思ったらミースマのショートバージョンやるってことでみることに。リドじゃなくて、正面でやってるの。5周年フロートのバックに火山見えていい感じです。ショートバージョンは1日2回やってるらしい。ショータイム表に乗ってなくてアトモス的扱いみたい。

お茶@カナレット

朝のミースマ待ちの時間にPSとっておいたカナレットにいってお茶。シーズン・オブ・ハートのスペシャルデザートセット。1日30食限定。14時から販売開始。
キャストさんがAちゃんとTちゃんのお誕生日シール発見して、デザートにキャンドルつけて持ってきてくれました。イタリア語のバースデーソングつき。まぁ、こゆのもありでしょう。お誕生日だしね(笑)


  • マスカルポーネムースとヘーゼルナッツケーキ洋梨の赤ワイン煮のクレープ包み添え
  • ソフトドリンクのチョイス

ビッグバンドビート

15:45の回。ラインカット直前に滑り込み。今回のミッキーはドラムすっごくうまくて、かっこよくてクラクラ。でも寝てなかったからミッキー出てないところは爆睡。

ビッグサンダーマウンテン

今回は宿泊者FPもらったので、なんかのろうってことで。

シンブレラブレーション ライツ・オブ・ロマンス

2年ぶりの当選。19:00の回。あたんないと思って違うとこ見てたら、悲しい音聞こえるはずがMちんの歓声が聞こえてびっくり。あたってるしー。久々のシンブレはやっぱきれいでした。始まる前はキラキラが、戴冠式終わった後お城にいシンデレラと王子の影絵が映されてました。これがまたキレイでね。


夕食@ザンビーニ

荷物とりに戻ったついでにザンビーニで夕食。シーズン・オブ・ハートのスペシャルセット。
ご飯食べたら帰宅。眠くてヘロヘロ。2日間おつかれでした!

  • トマトスープ
  • ツナと舞茸のスパゲッティ
  • チョコレートカスタードパイ
  • ソフトドリンクのチョイス