お誕生会お泊り 1日目

HappyBirthday2007

恒例のAちゃん&Tちゃんのお誕生日お泊り。去年はアンバだったから今年はミラコ。っていうか5周年のミラコに泊まりたかったんだよね。Tちゃんの要望取り入れてたらまったりじゃなくて遊び尽くしになったよ。このまえのMちんときとはえらい違い。。。

シェフ・ミッキー

まずはシェフでご飯。プリンセスケーキ、去年はシンデレラだったけど今年は白雪だったわ。お腹いっぱい。
ミニーちゃんの可愛い写真とれて大満足。そしてドナがすごく面白かったの。えらくかっこつけたポーズつけたりしてね。ミッキーは撮れないらしい。。。緊張するのかぶれるんだよなぁ。

ミニーのティアラ・オブ・ドリーム

ランドに移動してプリンセスパレード。16時の回。実は今シーズン初だったりして。ブーケでは出てこなかったミッキーがいたのがうれしかったり。ピンク王子なミッキー。ポスター見てたときはヘンだと思ってたけど、実際見ると結構かわいい。

5周年のミラコスタ

ピアリでケーキ調達して18時頃ミラコへ。
お誕生日サプライズを用意していたので、二人が驚いてくれるかちょっとドキドキ。ミキミニのキャラクター電報送ってホテルの人にお願いしてお部屋に入れておいて貰ったの。今回もコネクティングで、ベルのおねーさんが「どっちの部屋あけますか?」って言ってくれたので、Aちゃん名義のお部屋あけてもらって中に入った瞬間。。。Tちゃんが「なんかいる!」って見つけて駆け寄ってすっごくよろこんでくれて。大成功でしたわ。ふふっ。


5周年のミラコ、アメニティが変わってました。あとお水も5周年仕様。紙袋とかポストカードも5周年のものがおいてありました。かわいー。このデザイン好き。
  

ブラヴィッシーモ!!〜スペチアーレ〜

お部屋で少し休んだ後、シーにお買い物しに行って、その後お部屋でスペチアーレ鑑賞。3/14までのブラヴィの特別版。通常のストーリーのあとにキャラが出てきてきます。ミキミニ、アリエル&王子、ジャスミン&アラジン、あとだれだろ?2週くらい回って終わり。なーんかあっけなかったなぁ。これだけ?って感じ。でもまぁ、ブラヴィがキレイに見えたからいいか。


お誕生会

ショー見た後ランドまでお散歩して、ピアリでご飯食べて、お部屋に戻ってお誕生会。ろうそくに火つけようと思ったらマッチなかった。。。今回禁煙部屋だったんだよね、そいえば。いつも喫煙部屋しか取れないから意識してなかったよ(^^ゞ以後注意ですわ。その後また爪塗ってもらったりおしゃべりしたり、で気づけば5時近く。。。2週連続。まぁそんなもんよね。