おめでとう!!

おめでとう!

今日は後輩ちゃんの披露宴に出席。
もともとすごい美人さんなんだけど、今日はさらに輪をかけて美人さんだったわ。
レストランウェディングはやっぱお料理おいしくてよいね。ワインエキスパートの資格を持つ彼女がお料理にあわせて選んだというワインもとってもおいしくて。
新郎・新婦のご両親もとってもうれしそうで。新郎のお母様も「彼女とは嫁姑としてうまくやっていけそうでよかった」なんておっしゃってたり。
いい披露宴だったなぁ、と思ったのでした。
でも、彼女が月曜から2週間もお休みなのがかなり寂しい。私の会社に行く楽しみがぁ(泣)
なんてのは、おいといて、末永く仲良くお幸せに!!
新婚旅行のお話楽しみにしてるわ♪