シカゴ@日生劇場

元BSBのケビン目当てで。所詮ミーハーだよな(爆)
この前RENTで大失敗したので、DVDで予習してから鑑賞。おかげで字幕見ないで楽しめました。
愛人に捨てられそうになって愛人殺しちゃうロキシー、、夫の浮気現場にはちわせて浮気相手ともども夫を殺しちゃうヴェルマ、お金さえもらえれば殺人犯を無罪にするために画策するがめつい敏腕弁護士ビリー・フリン。殺人事件なんて毎日のよう。新聞1面飾り続けるのも楽なことじゃない。ストーリーはかなりブラックだなぁと。でも、動きがとてもコミカルで。結構笑ってしまいましたわ。
好きなのは記者会見のシーンかな。ビリーがロキシー操ってる感じがね。ロキシー、ホントに人形みたいなんだもん。すごーい!って思って。
そして、やっぱり歌うまいなぁと。