Club Disney

ダンシンマニア

Club Disney "Super Dancin' Mania Remix"行ってきました!!
ダンマニをやってたころ、仕事忙しくて年パス持ってなかったから、初ダンマニ。すっごく楽しみにしてたのよっ。行ってよかったよ!!ミッキーかっこよかった!そして、楽しかったぁぁぁ〜〜〜〜〜\(^o^)/


ダンマニは20:20〜と22:00〜の2回。プラザ全体がダンスフロアになってます。ひろーい!!左右にミッキー型のスクリーンが設置されてます。
ステージは城前とパートナー前のフロートステージの2箇所。そして両ステージをつなぐ通路が。
後ろの方だと城前のステージ見えないかな?って心配してたけど、かなり高いからか、後ろのほうが見やすい気が。っつーことで、1回目は後ろのほうで鑑賞。周りビデオ組みばっかっていう場所だけによく見えたんだけど、盛り上がりがイマイチ。
なので、2回目は通路脇へ。これは楽しかった!ダンサーさんがね、もうね、すごくて。ダンサーさんのテンションの高さに見てるこっちも一気にヒートアップ。気づいたら周りみんな踊りまくりでした♪あぁ、もう、楽しかったのぉ!!!

去年はシーのベイサイドビート行ったときは寒くてもういいやって思ったんだけど、今年は暖かいからよかったな。
またやって欲しいなぁ。


あ、そいえば、花火あったんだ。20:55から。
シーは冬季営業で20:00クローズだったから、ダンマニに来た人だけのための花火だったんだよね。すごく贅沢だなぁ、と。花火ゆっくり見たの久しぶりだよ。この前は風でやらなかったしね。今日の花火はすごくきれいだった。冬の光物はきれいだよね、やっぱ。