贅沢

昨日1年分アトラク乗ったので、満足しちゃって、チェックアウトリミットの12時までお部屋でのんびり。んで、お菓子を食べ続けてたので、あまりお腹すいてなかったからシーでウィンドウショッピング。イベント前だから特に新しいものはなかったかな。バレンタインのお菓子が出ててたくらい?最近行ってなかったマーチャント・オブ・ヴェニス・コンフェクションに行ったら、中にホテル・ミラコスタのシェフがメディテレーニアンハーバーをイメージして作ったチョコレートショップができていて。ゴンドラ型やシェル型の陶器に入ったトリュフがすごくおいしそうで素敵でした。いいお値段したので買えなかったけど。あれ貰ったらうれしいだろうなぁ。ってことで、その隣にあったシックなケースに入ったクランチを購入。布張りの箱ってパークのお土産ではめずらしいよね。中は流行のハイカカオ(66%らしい)のクランチ。
     


お腹すかせるために奥地までぐるぅっとお散歩。ちょうどミシカ見てお昼?って思ってたけど風キャン。お腹も空いてきたことだしってことで何もしないままお昼。お昼はレストラン櫻。この前Mちんが食べてておいしそうだった天婦羅盛り合わせ定食をいただきました。天婦羅は海老2本と鱚とかぼちゃ、さつまいも、茄子、舞茸。お煮しめとほうれん草のおひたしがついています。おいしかったです。満腹。


  


お腹いっぱいになったし、風強かったので、さらにお買い物して帰宅。
ショーやパレードの時間気にしないでのんびりパーク散策もたまにはいいかも。贅沢な時間の使い方な気もするけどね。