青空バックはステキ

シンデレラ城

ランドのニューイヤーグリーティングを見に舞浜へ。シーのはパレード短すぎて寒い中待つ気にならなかったのでパス。Tちゃんにビデオ見せてもらったしね。そして今日は天気がよくてシンデレラ城がすごくキレイだったので城の写真ばっか撮ってたよ。

ニューイヤーズ・グリーティング

11:50の回と16:00の回。
11:50の回はプラザで。今日は下までちゃんと見えるところにシーティング。ダンサーさんもたくさんいるし白雪姫とかもいるんだーなんてことを発見。そして、青空バックにしての晴れ着姿のミキミニはとってもステキでした(^-^)
Mちんから「ドナデジ撮ってきて」ってビデオ託されてたんだけど、任務遂行できず。だってミッキーがこっち向いてるんだもんっ。ごめんよ、Mちん。チーデとミニーちゃんはちゃんと撮れたから許して。。。
16:00の回はトゥーンタウンで。トゥーンのいいところは片側にした鑑賞エリアがないから確実にこっち向いてくれるとこ。すっごくかわいいミキミニを堪能。満足(^-^)

ワンマンズ・ドリームII -ザ・マジック・リブズ・オン

お正月グリ終わったあとまだ入れたので久しぶりにワンマン。13:00の回。マイナーチェンジしてから見てなかったんということに気づいたよ。台詞がビミョーに変わってたり、途中のミッキーの登場がせり上がりになってたり、ちょこちょこ変わってました。でも、大好きなシーンはそのまま。うれしい。そしていつもどおり涙。

お昼@イーストサイド・カフェ

今日のお昼は久しぶりにイーストサイド・カフェ。ここもリニューアルしてから行ってなかったなぁ。なんかパスタメインのお店になってました。メインありなし、デザートありなしを組み合わせた4つのパスタコースメニューのみになってました。前菜、パスタ(デザート付の場合はデザート)、ドリンクを選びます。だいたい6種類ずつ位あるのかな?ドリンクは以前と変わらずフリーリフィル。
今回はメインなしのパスタコースにしてみた。前菜:チキンとキノコのバルサミコソース、パスタ:ペンネゴルゴンゾーラソース、デザート:フルーツロール、ドリンク:紅茶。お腹空いてたので、写真とらないで食べちゃった(^^ゞTちゃんが食べてたホワイトチョコのタルトがおいしそうだったの。タルトは日替わりなので、次食べようと思ってもあるかどうか。。。そっちにしとけばよかったかなぁ。でもフルーツロールもシェフのオススメメニューで限定だったのでよしなのです。お汁粉も食べたし、今日は食べすぎな気もする。