Ambassador Christmas Party 2006

城のツリー

アンバのクリパに行ってきました。
今回の記念品はピンバッジでした。すっごく可愛いの〜(*^-^*)
  
台紙もすごく可愛くて、テンション一気に上昇。
しかも席がねっ、すごいのっ!!またしても一番前のテーブルだし!!!これでまたまたテンション上がって大変。
お料理もね、すごいの。半分に切ったチーズのとこにドナルドがいたり、ブッシュ・ド・ノエルの乗ったプレートにミッキーがいたり、そゆの見てるのもたのしいし、しかもとってもおいしい。あぁ、もう幸せ♪
お料理つくるのチップ&デールもお手伝いしたんだって。お料理紹介のダンスを踊ってくれました。かわいかったぁ。
  
お腹いっぱいになったところで、抽選会&ショー。
クリスマスっぽくかわいく楽しい感じのショーだったかなと。お子様参加シーンもあったしね。
個人的に好きだったのは、星型フレーム持って踊るシーンがあったんだけど、その前後、ミッキーが星の真ん中に鼻とおして遊んでるとこ。あとは、ドナとチーデの雪合戦とかかな。ミニーちゃんとデイジーの飾りつけのシーンもかわいかったね。
そいや、衣装替え多かったねー。ミッキーは衣装4パターン?サンタタキシードが一番好きかな。そしてTちゃんは金コスに興奮してたらしい(笑)
ミッキーからのクリスマスプレゼント、堪能しました。
もうクリスマス本番なくていいです(笑)
そして、今回もお誘いいただきありがとうございました!!