∞コン@山梨県民文化ホール

関ジャニ∞ 全国1-st tour 2006』山梨3部見てきました。
甲府は遠かった。。。でも、りょーちゃんもたっちょんかっこよかったぁ♪
狭いトコひさびさ。よく見えるねー。いいねー。
ただ、すばるのマイク、も少し音さげてあげないとかわいそうかもと。
声量あるから音つぶれて聞こえてもったいない。
すっごく気持ちよさそうに歌ってるのに。
「オニギシ」がすっごくよかった。三兄弟じゃなくて全員だったの。
りょーちゃんのハーモニカすてきすぎ。
東京タワー読んだあとに聞くと、涙倍増な感じの曲だよね。
「おばちゃんロック」の出だし、ひなのマイクが変だったみたいで、
りょーちゃんがスタンドごとひなのとこにマイク持っててた。
んで、その後、ひながお礼だったのかな?なんか話して、握手でハグ。うきゃ。
ダブルアンコールのときもなんか二人で話ししてて、二人してひっくり返ってるし。
なに話してたのかすごく気になるわぁ。
∞レンジャーはよくわかんない。あゆものなのね。
いつもはすばるじゃなくて横がターゲットなの?持ち回り???
MCは丸と安さんのドラマの話とか、ソロコンの話とか。
メンバーの舞台見に行ったとき楽屋に行くかどうか、とか。
∞は仲良しだなぁ、って感じの話だった気が。
んで、りょーちゃん、落ち着きないのねー。
ずっとペットボトルけってみたり、投げてみたり。なんか箱見たいの蹴ってひっくり返したり。
メンバー客席におりて大騒ぎになったり。あれやめればいいのにね。あぶないよ。ホント。
しかしeighterすごいねー。閉演アナウンスごも∞コール。熱いなぁ。