鎌倉食べ歩き

鎌倉散策。歩いて食べて、歩いて食べて。
食べすぎだわ。
ってことで、食べたもの。


行ったところ。
鶴岡八幡宮。初めて「大凶」なんてものをひいたよ。
私の前の人も大凶だった。出すぎだよ、大凶(-_-;
おいしいお漬物やさん。あんずのしそ漬けが好き♪
お香やさん。香木たくさん売ってたよ。
やっぱ伽羅は高いんだなぁ。白檀は手頃なのからあり。
かまぼこやさん。日常の範囲では想像できない価格のかまぼこ。
おいしいのだろうか?個人的にかまぼこ好きくないので、理解不能
仕掛け絵本だけの本屋さん。楽しすぎ!!
アリスの本、メチャこってる。ほすぃ。。。
砂浜で沈む夕日を眺める。雲がいい感じにかかってたので、
天使のハシゴが見えたね。降りてきてなかったけど。
そして、これは写真同好会だったらしい(笑)
楽しい1日でした。お付き合いありがとです(^-^)