SMAPコン@東京D

Pop Up!SMAP −飛びます!トビだす!とびスマ? TOUR−』東京 東京D3日目見てきました。
Tちゃんのお友達が急にいけなくなったってことで、連れてってもらいました。ありがとう、Tちゃん!
なかいくん復活!足引きずってたり、ウィングからの移動がちゃりだったり、途中休んでたりしたけど、
ホント大丈夫なのかかなり心配だったけど、それでも踊ってるなかいくんを見ることができてうれしかったです。
ありがとう、なかいくん!!

  • なかいくん、ヘン顔好きねー。
  • バンバカのとき、ごろちゃんがしんごに「ほっぺにちゅ」のおねだり。でも、拒否られた。
  • きむらさん、めずらしく歌うの忘れたらしい。でも、みんなごろちゃんのミスだと思ってたらしい。
  • つよぽんは青春真っ只中らしい。青春ポーズ???
  • なかいくんソロ、やっぱりあのネタははずさないのね(笑)
  • アンコールのフロート停止、ちょうどなかいくんポジだった!!!らっき♪おてふりゲット?!(ってあの辺みんな思ってるハズ(笑))
  • ラッキーさんはごろちゃん父???
  • やっぱ踊るSMAPはかっこいい!!!


今日はビデオ撮りだったらしい。
発売日は12/6、タイトル未定みたいね。
とりあえず、予約予約♪