めずらしくアトラク三昧

っていってもToTあわせて3つしか乗ってないけど(笑)
アトラク3つってうちらにしては快挙だよ。

カリブの海賊

映画見てから乗りたかったので乗ってきた。
SB5分だったしね。
映画のシーンと一致するところ探してたんだけど、
映画の記憶があいまいになってて、よくわかんなかった。
DVDはやくでないかな。。。

ホーンテッド・マンション

今日からナイトメアバージョンになったので乗ってきた。
ナイトメアになったときしか乗らないんで、オリジナル、本気で思い出せない。。。
ナイトメアバージョン、去年と比べると大まかな流れは同じなんだけど、
細かいところが変わってる気がしたんだけど、どうだろ?
伸びるところの絵とか、カードに描かれた絵とか。
ナレーションもビミョーに変わってる気がする。
Mちんがビデオで検証してくれるとのこと。検証待ち。