DS Lite

Mさんと会う直前にAちゃんから「うちの近くの○ッグカメラに大量にあったよ」とメール。
Mさんと「買っといてくれればいいのにねー」なんていいながら待ち合わせ場所近くの
大型スーパーに行ってみたけど、売り切れとのこと。
その後美術館に行って、どこでご飯しよ?って言いながら美術館の案内見てたら、
錦糸町行きのバスがあることを発見。「錦糸町に○ドバシあったよね?」ってことで、
バスで錦糸町に移動。
ありました!買いました!!
MちんもAちゃんもTちゃんも買ったみたいだし、これでTDR友はみんなDS持ちかぁ。
今度からショーやパレード待ち時間にみんなでやるのかしら?!


ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】


ソフトはとりあえず脳トレ2のみ購入。後何買おうかなぁ。。。