お好み焼き ゆかり

http://www.yukarichan.co.jp/tenpo.html#akiba


ちょうど秋葉原につく時間がMちんのお仕事終わる時間と同じくらいだったので、
Mちん呼び出して秋葉原でご飯。
初めてUDXに行きました。変なビルだねー。かっこいいけど。
Mちんがずっと気になってたと言う東京初出店のお好み焼きや「ゆかり」へ。
平日で他のお店は結構空いてる感じなのに、ここだけすごい行列。
でも、気分がすっかりお好み焼きだったので、外から見える焼きそばとかつくる
鉄板のところを見物しつつ、行列にならぶこと1時間。
目の前で焼かれたお好み焼きできあがったころにはすっかり空腹ピークで
写真撮る間もなくかぶりつき。おいしかったぁ!!
こんど大人数で行って巨大で豪華な「アキバ焼き」を食べてみたいです。