祝祭の海へ

5周年ミッキー

TDS 5周年イベント開幕!
ってことで、オーナメントタグもらいに会社帰りにシーへ。
でも、もらえなかったよ。。。ひさびさに紙書きました。後日郵送です。
想定より入場者数多かったのねー。
興味持った人が多いってことはよかったのよね。
混むのはイヤだけど、盛り上がってくれるのはうれしいかも。
とりあえず、5周年グッズとミシカグッズを物色。
5周年ロゴにクラクラ来てる上、ミシカグッズもいいんだぁ、これが。
久々に大量購入。でもまだまだ欲しいもの全部買ってないんだよ。<お買い物リスト>

  • 5周年コロン
  • 5周年ドラジェ
  • 5周年ティーセット
  • ミシカストラップ2種
  • ミシカキーチェーン
  • ミシカハンドタオル
  • ミシカお菓子2種
  • ポストカード3種(5週年、ミシカ、ToT)


  


ご飯食べた後、Tちゃんにミシカのビデオ見せてもらったの。
かなり好きな感じかも。早く本物みたいです。