貴族の森

1万円のコーヒーがある店。
後輩くんが「どのくらい出るんですか?」と聞いてみたところ、よくて3ヶ月に1杯だそうで。
「ボーナス直後だったら注文するのに」と後輩くん。12月まで覚えとくからねっ(笑)
思ったより注文する人多いのねー。かなり驚き。
なすとキノコの和風スパゲティを注文したんだけど、なんか思ったのと違うのが出てきた。
キャベツとか人参とか野菜がたくさん。しかもスープスパちっく。
でも、まぁおいしかったからよしとしよう。
センパイが食べてた貴族風スパゲティは大きなエビフライ付でおいしそうだったけど、見た目かなりなボリュームでした。
あれは食べられないな。
ケーキもあったけど、食べられなかったので、次は食べたいなぁ。
。。。って、行くことあるんだろうか?!