おかいもの?

スティッチのフォトロケ

フリフリ見たかったけど、雨で中止。雨パレ見てきました。
1回目の雨パレでフロートでトラブルあったってきいたから、
中止かと思ったけど、やってくれてよかった。
シンデレラ城がお色直ししてからはじめてのランド。
真っ白じゃないシンデレラ城ってなんか違和感。
天気悪いかったからあまり色がはっきりわかんなかったけど、
青空のものとで見るともっと違和感なんだろうなぁ。



ついでにシーに行って父の日のメダルもらってきた。

チキンリトルだったね。あまりかわいくない(-_-;
配布の日に行ったのは久しぶり(笑)


今日のメインはMちんのお買い物だったようで(笑)
バッグ2個とポーチ2個とあと何買ってたっけ???
なにしにいったんだか?な感じだったけど、久々のTDRはやっぱり楽しい。


あ、アンジェリーナでお茶したんだった。
マンスリーの抹茶モンブランと抹茶オレ。抹茶セット。美味♪