あかちゃん

同期のKちゃんのおうちに赤ちゃん見に行ってきました。
生みに行ったんじゃないよ>M嬢(笑)
1月生まれで今5ヶ月だって。手とかちっちゃくてぷくぷく
髪がくるくるしてます。かわいー(^-^)
赤ちゃんを片手で抱えてミルク作ってるKちゃんがとてもたくましく見えました。
母は強い!!
夜はしっかり寝てくれるらしく、手がかからないって言ってたね。
寝る子は育つ!健康に大きく育っていってくれますように。


赤ちゃんいて迎えに行けないからって、地図貰ってそれ見て行ったんだけど、
「よくこれたねー」って言われました。
よく、家の場所わかりにくい、って言われるんだそうで。。。
でも、フツウ、地図見たらいけるよね???