リズムな日曜日

リズムのミッキー

せっかく泊まったからオープンから入って1日リズム。
ってことで、1日シーにいました。
パーク内に咲いてるお花増えたね。春だわ。
菜の花がとてもきれいだったので、写真撮ってみた。
これ、なんか日本じゃないみたい(笑)

リズム(10:30の回)

セントラルアメリカ。
メインステージがすごく近い。
クレーンで上がっているミッキーがきれいに見えます。
ドナルドがすっごく可愛いことやってて、近くで見えないのが悔しいAちゃんと私(笑)

リズム(12:30の回)

アフリカ。
後方ステージ脇あたり。
初めてダンサーさんに落ちそうになりました(笑)
すっごいかっこいいダンスする人がいたのよねー。

お昼@ベッラヴィス

憧れのポルト見ながらランチ@ベッラヴィスタ。
あぁ、終わっちゃう前に見れてよかったぁ。
全体が見えていい感じです。空がきれいだったのでカイトがすっごくキレイでした。
ポルトもここからみたいなぁ。難しいかしら?


ダイニングヴォヤッジのポイントが5ポイントになったのでミニーのピンゲット。
なんてハイペースなのかしら。これも連続配布の効果だよなぁ。
ホントに今回はミッキーまでたどり着けるかも。


リズム(19:10の回)

ヨーロッパ。お気に入りのドナポジで。
やっぱリズムは夜だなぁ。キレイだよ。
ドナルドから目が離せません。楽しすぎ(^-^)
Mちんがドナビデオ撮ってくれたので見るの楽しみ。
あとはミッキーとミニーの電車ごっこがすっごくかわいかったです。


やっと新しい曲になじんできました。
リズムもあと1ヶ月で終了。まだまだ見たいです。