プリンセスなお泊り

シンデレラなケーキ

なんか恒例となりつつある3月のお誕生会お泊り、
今回はプリンセスイベント中のアンバサダー。

昼食@シェフ・ミッキー

シェフでご飯。
ランチで出てくるキャラはミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、プルート。
いろんなことやってくれてて楽しかった。
あんまり食べた気しなかったけど、出てきたとき胃が痛かったから、かなり食べたのかも(笑)
画像はシンデレラモチーフのケーキ。クッキー部分は早い者勝ちでとってもいいとのこと。
この写真撮ってるときにドナルドが来て写真撮るのジャマされたのぉ。
んで、自分もケーキ食べたいと騒いでました。
でも、おねーさんに「あとであげるから」となだめられ諦めて退散。
あとでテーブルに来たときに「ケーキ貰った?」って聞いたら
「おねーさん、うそつきだ!くれなかった!!」と怒ってました。
あぁ、ドナルドかわいいわ。。。

ブーケ・オブ・ラブ

16:00の回。ゆっくり行ったら始まっちゃってたので、トゥモロー方面で鑑賞。
適当に場所決めたらシンデレラポジでした。

今日はちゃんとお花の香りわかるかな?と思ったら、
ここではハニーポップコーンに負けてました。。。(-_-;
風向きには注意ですわね。。。

ワンマンズ・ドリームII

整理券配布がなくなって全席自由席になってました。
18:10の回。夜のワンマンはすごくきれい。やっぱり大好き。

お部屋

エレベータの声がミニーちゃんになっていることに違和感感じつつお部屋へ。
お部屋にあるスリッパ、コースター、アメニティ等がいつもと違ってプリンセス仕様です。ちょっとかわいい。


      


今回はいつもと違って、Tちゃんまさにお誕生日当日。
ホテルからいろんなサプライズが用意されていました。
まずはバースデーカード。お部屋の机の上にミッキーからのカードが置かれていました。
も一つはミニーちゃんからのバースデーメッセージ。
電話のメッセージランプが点灯してるから何かと思ったら
「私はミニーマウス。お誕生日おめでとう!」と入っていました。
プリンセスイベント中じゃなければミッキーからのメッセージだったのかしら?
Tちゃんはミッキー好きだからそっちのほうが喜んだかも?!