携帯機種変

N702iD

N702iD購入。
SH902iにしようとずっと思ってたんだけど、
発売日が偶然買いに行こうと思ってた日の直前。
出たばっかに弱いのよね。これで3台連続で発売日直後の購入(笑)
あと、ディズニーモードのミッキーがものすごくかわいいの(^-^)
700シリーズっていうのがちょっとヤだったんだけど、
たまには見た目で選んでもいいかなと。
今のところは困ってること1つだけ。
前の携帯だと電話の発信/着信履歴画面でiボタン押下で
メールの送信/着信履歴が出てきてたんだけど、出ないんだよね。
サブメニューが出てきちゃうの。欲しい画面はサブメニューの2枚目だし。。。
アドレス帳使うより楽だったからよく使ってたのでとても不便。
あとはつかえなくなったアプリがあることくらいかしら?
こっちはどうでもいいからいいんだけど。