CLUB NIGHTS BAYSIDE BEAT

25日から27日の3日間だけ行われるTDS初のナイトクラブイベント。
アラビアン・コースト、WFP、ユカタンの3箇所がイベント会場。
キャラが出るのはアラビアンとWFPだったけど、WFPはリズム。
せっかくだからこのイベントでしか見られないものを見たいと
アラビアン・コーストへ。ステージ周りのスペース狭すぎ・・・
人があふれてすごいことになってました。
しかも風が強くて寒かった(>_<)
ミッキーのダンスもチップ&デールのパラパラもかわいかったけど、
キャラが出てきた時間はイベント時間2時間強のうち10分ちょっと。
前の日はDJさんの選曲もディズニーソング中心だったらしいけど、
この日はなんかフツーの曲ばっかで、シーでやる意味わかんないし。
うーむ。。。リズムみてたほうがよかったかも?な気分。
最後のフェアウェルグリーティングはよかった。3分のショーだけど(^^ゞ
これで3800円はないな、っていう気がしました。結構楽しみにしてたので、ちょっと残念。
たぶん次があっても行かないかなと。