平日だから?

ブーケのミニーちゃん

会社帰りだとクラブナイトの時間に間に合わないので、1日お休みとって遊んでみた。
さすがイベントない期間の平日。シーは激空きでした。
レイジングもセンターもスタンバイ5分以内。
ポルトも始まってからでもいい場所とり放題。快適(^-^)
ずっとシーにいるつもりだったけど、そんな感じでやることなかったので、
ランドに移動してプリンセス・デイズのパレード、ブーケ・オブ・ラブ鑑賞。
こっちも5分前でプラザのベンチ取れたりして。
ホント空いてるパークは快適ですわ。
有給あまってるからまた平日休んでこよっと。

今日のお買い物

  • 冬ミニーのポーチ(大、小)
  • ランドのスーベニアプレート

チョコレートポップコーン

ブーケ見てたとき「チョコケーキのにおいがする。今年はお花じゃなくてお菓子の香りにしたの?」
って言ってたら、実はフロートではなくワゴンからの香りだったという。。。
ってことで、新登場のチョコポップコーンがすごく気になってたらMちんが買ってたので横から味見。
クセになる味だけど、チョコがあまりかかってないところはなんか薄すぎてイマイチ。
他のだと薄くてもおいしいと思えるんだけどね。
プラザのワゴンはプリンセスバケットでした。
今年のはティアラの部分とがってないのね。
やっぱ問題あった部分は変えてくるなぁ、さすが。
でも、去年のがかわいかったなぁ。。。