喜びのこの時をみんなで祝おうよ

キャノン

ってことで、カウントダウン・パーティ2006見てきました。
今日は14時ちょっと前にイン。ドリパレ到着直前に城前にシーティング。
ドリパレで見え方チェック。いい場所でした。
パレードがプラザに入ってくるところが正面から見えるし、ミッキーが正面。
通行人のジャマにはなってただろうけど。。。(^^ゞ


今日は28日より暖かくて風もなく、待ちやすかったです。
あっという間に時間がたち19:35パレードスタート。
風がなかったので今日は燃える心配もなく安心して鑑賞。
ミッキーは今日もかっこよかったです。あぁ、もうー(>_<)
城にレーザーで書かれた数字でカウントダウン。
"1"になった瞬間撮れた♪いいことありそー(^-^)


ドナデジフロート通過したときに、珍しくデイジーからドナルドにチュッ。
いつもドナルドがしようとしてるのをデイジーが拒否ってるのに。。。
カウントダウンは特別?って思ってたら、ドナデジポジで見てたAちゃんから
「ドナルドがデイジーをお姫様抱っこしてたのー」なんて話が。
花火見てるときも寄り添っていたそうで。なんかラブラブ。いいなぁ。。。


ともあれ、今年はミッキー見納め。今年もたくさんの笑顔をありがとでした!
来年もステキなミッキーをたくさん見せてねっ♪