スープカレー 古奈屋

帰りにご飯食べるためにやえちかへ。
何食べるか迷った結果スープカレーに。
なんかかたまりっぽいのじゃなくて、汁っぽいものが食べたかったの。
古奈屋は好きだけど、スープカレーは初めて。
メニュー見るとカレーは一緒でトッピングが違うって感じみたい。
野菜、鮭、ベーコンステーキ、牛かつ、エビフライ、くらいだったかな?
みんな野菜のを注文。

彩りグリル野菜のスープカレー


別皿に盛られた野菜を切ってカレーにくぐらせて食べます。
カレーにつけず机においてあるカレー塩で食べても可。
おいしかったです。でも、おなかいっぱい。
そりゃ、動かないで食べ続けだもんね(^^ゞ
ごちそうさまでした!