さよならクリスマス

さよならするのは早い?でも、イベント期間中行くのは最後。
始まったときはまだまだやってると思ってたのに、月日が過ぎるのは早いよね。


今日の目的は以下の3つ。

  • サウンド・オブ・クリスマス
  • いただいた当たり券の引き換え
  • FUNderfulのオーナメント

サウンド・オブ・クリスマス

12:30の回を見ようと思って12:00頃シーにイン。
12時15分頃強風中止のアナウンス。。。
風がやむことを祈りつつポルトフィーノでお昼して15:00の回見ることに。
お昼して14:00過ぎに外でたらポルトが始まるトコだった。
ポルトやってるならサウンドも大丈夫かも、ってことで、
お買い物しつつドッグサイドステージへ。ひやひやしたけど、中止にはならず。


この前みたのとちょっと変わってた気が。すっごくクリスマスっぽい華やかな感じになってました。
んで、女性シンガーさんいたっけ???いなかった気がするんだけど。
ドナデジ席だったので、ドナルド観察。客席を撮るマイムしたりしてかわいかったぁ。
今回のクリスマスショーの中でサウンドがイチバンすきなので、最後に見られてよかった。
アカデミーに参加できなかったのが残念。。。


この後ランドに移動してキャッスルの抽選したけどはずれ(15:55に16:30の回)。
やっぱ2連続あたりはないのかな?外れたのでブルーバイユーでお茶してから帰ってきた。

キーチェーン

TDSのショッピング・キャンペーンのC賞の賞品。
いくら買っても自力ではでなかったのであきらめてたんだけど、当たり券をいただきました!
ありがとー!!ということで、引き換えてきました。
クリスマスツリー型のキーチェーン。かわいいです。
表と裏で色が違ってて、緑の方がミッキー、ピンクの方がミニーちゃん。
下のキーをつけるリングにミッキーシェイプのプレートがついてて雪の結晶が刻印されています。
ツリーの上側からひっぱるとリングにつけたキーがツリーの中にしまえるようになってます。
会社のキャビネのキーホルダー買おうと思ってたからちょうどいいかも?
でも、クリスマス終わっちゃったら使ってるのちょっと変かな?


  

FUNderfulのオーナメント

FUNderfulのクリスマスプレゼント。プレゼント期間は25日までだったのでこっちももらってきました。
プラスチックのミッキーシェイプのケースの中にミッキーがいます。あんまりクリスマスっぽくはないかも。
ミッキーがサンタだったらいいのかしら?