CATS@キャッツシアター

CATSツリー

昨日の夜四季マニアな友達から「チケットあるけど」ってお誘いが。
すっごく見たかったので、即OKのお返事してしまいました(^^ゞ
キャッツシアターの前にはクリスマスツリー。
ツリーには"CATS"のプレートがついたリースがかかってるんだけど、
それぞれに違う色の耳がついてるの!かわいーーー!!


今日は2階席の端っこで観劇。
全体がよく見えるので、やぁっと全体の構成がわかりましたわ。
この前は展開についてくのでいっぱいいっぱいだったしね。
上から見ると照明の細かいところとかも見えます。
下で見てるときはミラーボールのライトだと思っていたところ、
上から見るとステージ上に無数の星だったり。
天上に上るシーンも下で見るより美しく見えました。見上げないからかな?


終わったあと友達とお茶しながら話してたら、細かいチェックポイントが
たくさんあることが判明。そゆのに弱いんだよなぁ。
お気に入りのネコもできたし、通いたくなって来ました。
すっごく楽しかったです!
Sさん、誘ってくれてありがとーーー!!