S.S.コロンビア・ダイニングルーム

SSコロンビアからの眺め

ドラマティックのプレートつきコース目的でTDSへ。
どこに行くか迷ったけど、メニューを見てS.S.コロンビアへ。初です。
なぜか今まで行ったことなかったのよね。


S.S.コロンビア・ダイニングルームはS.S.コロンビア号(船)のダイニングルームの設定。
席に着くと「S.S.コロンビア号の処女航海にご乗船いただきありがとうございます」って。
あ、その設定ってここでも有効なんだぁ、ってちょっと感動。
# 4年もたって処女航海ってのもなぁ、っていうのは置いておこう(笑)
ちょっと狭い?船の中だからしょうがないのかしら?
でも、豪華客船のダイニングなので、なかなかいい感じです。
お目当てのプレートつきスペシャルコースを食べました。
メニューはこんな感じ。

  • ヤリイカと小柱のマリネとイクラのガトー仕立て マンゴーソース
  • キノコとベーコンのスープ
  • 牛サーロインのローストとオマール海老のオーブン焼きのコンビネーション
  • パン(3種類)
  • 紫芋のタルトと洋梨のムース
  • 紅茶


    
  


おいしゅうございました(^-^)
前菜の付け合せのサラダの人参がミッキーシェイプだったり、
スープの中のパスタがミッキーシェイプだったり、
メインの付け合せの中にミッキーの手があったり、
おいしいだけじゃなくて、すっごくかわいい〜大満足でした。
↓貰ったプレート。かわいい。もう1枚欲しいけど、期間中にもう1回は無理だね。残念。



帰りにストラップみにエンポーリオへ寄ったら、ドラマティックコーナーにみたことないものが。
可愛かったので購入。メモスタンドです。今までみたことないよ、これ。
他にも見たことないまま売り切れたものってあるんだろうなぁ。
目的のストラップ、売り場では1回も見てないしね。