夏休みも終わり

見てない夏イベントを見にTDSへ。

FUNderful Disney MEMBERS' PARTY!

シーのファンパーティーの会場はブロードウェイ・ミュージックシアター
内容はランドと一緒なんだけど、ダンスのフリがビミョーに変わってたり、衣装が違ったりしました。
ディジーのオレンジのドレスがかわいかったぁ。シッポでるところ穴開いてるの。
ジェスチャーゲームでのディジーのお題が「結婚式」で、となりにいたチップと結婚式シーンをやっちゃって、
その横でやきもち焼いてるドナルドもかわいかった。やめさせようとしてるんだけど、デールにとめられて動けないの。
グーフィーの「柔道」ではミッキーが投げられてました。あわあわしてるミッキーかわいーー。
このショー定番化してほしい気分。もちょっと見たかったなぁ。

ディズニーキッズ・サマーアドベンチャーのサマーキャンプ

WFPでのアトモスショー。ディズニーキッズになるための特訓をするキャンプとう設定らしい。
探検隊みたいな衣装を着たミッキー、ミニー、ドナルド、プルート、グーフィーが進行のお姉さんと登場。
ちっちゃい子集めて、ダンスを教えてるの。ミッキーたち、体操のお兄さんみたい(笑)
大人は見てるだけでちょっと物足りないんだけど、かわいかったので、まいっか。

チップ&デールのクールサービス

メディテレーニアンで行われるチーデの散水アトモス。
登場直前にいきなり放送が入る。
「いたずらしに行こう、水が溜まるの待つだけだ」って言う感じのチーデの声が聞こえます。
待ってたらチーデが船に乗って登場。海を一周しながら沿道に水かけていきます。
「夏は好きですかー。涼しくなりたいですかー。濡れたくない人は逃げてくださいねー。
心の準備はいいですかー。」で船から水がぼんっ!
リドアイルにいたんだけど、リドアイルは「びしょぬれエリア」と命名されてるらしく、
ものすごいことになってました。前のほうにいた人は水着とか着てたなぁ。
最初から脱いじゃってる子もいました。
今日は少し涼しかったから濡れるのあんまうれしくなかったけど、暑い日はかなり涼しくなれるかと。