容疑者 室井慎次

あれ?続いてない。。。から始まった。むぅ。
今回はあまり笑うシーンなかったかも。室井メインだからでしょうね。
眉間で語る男、かっこよすぎです。あぁ、もうーーo(>_<)o
哀川翔さんの工藤刑事すっごくよかったです。
弁護士軍団の一人のせりふが機械みたいで気持ち悪かった。役がそうなんだけど。はまりすぎ。
スリアミ登場シーンわらかしてもらいました。ここ唯一の爆笑シーンかも。
真下と雪乃さんの結婚式の招待状が出てきてました。真下2のネタかな?
OD2でエピソードだけ出てきた潜水艦事件がビミョーに絡んでます。
潜水艦事件、室井のパンフに概要載ってるけど、いずれ映像化してほしいなぁ。


http://www.odoru-legend.com/