劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを往く者

見て来ました。入場証明書を貰いました。
なんか映画館ごとに絵が違うんだって。貰ったのはエド&アルでした。
大佐&中尉がよかったなぁ。。。

感想とかも書いてみる。
・全体としてはもうすこし丁寧にストーリー作って欲しかったなぁと。細かい背景がよくわかんない。
・大佐とハボの絡みが好き(^-^)マニアック?!
・アームストロング少佐は出てくるだけで面白い。
・ヒューズさんがでてきてうれしかった。
・大佐って准将に昇格してたよね?伍長に降格したの?なんで?自主的になの?その辺まったく触れてない気が。
・ロゼとノアは同じ人?
・グラトニーいらないんじゃない?
・グラトニーの血液が賢者の石に戻るの?じゃ、ラースの血は??
 んで、賢者の石、ごろごろ転がったままになってるのがすごいなぁと。どうするんだろ、あれ?
・続きどうなるんだ?爆弾探すの???


よくわかんなかったところ調べてたら、まとめてくれてる人いました。いまさらながらお勉強してみる。
http://page.freett.com/fas/munich.html