TDLだより

ブレイジングリズム

18時頃インパーク。抽選撃沈。ブレは4連敗くらい?もっと???
花壇脇にシーティング。チーデポジかな?
今日のチップのダンスがすごくかっこよかった。ぱきぱきした感じなの。
でも、絡みが少なくてちょっと不満。チーデは絡んでなんぼだよね。
風が強くて花火上がんないかと思ってたけど、花火もキャノンも上がってました。
でも、左側のキャノン、右側より少し小さい気がした。左の方に向かって風が吹いてたせい?
調整してるのかしら?

ロックのスペシャル@スウィートハート・カフェ

  • 10種類の野菜の冷静スープ
  • スパゲッティーニ、シュリンプと貝柱のガーリックトマトソース
  • チーズクリームのパイ、フルーツ添え
  • ドリンク(フリーリフィル)

    


久々にランドでご飯食べた。最近待つのヤでずっとピアリだったもんね。
野菜スープにセロリが入ってると聞いたので、おびえてたんだけど、
それほどセロリ強烈じゃなかったので、食べられました。よかった。
チーズパイの上に乗ってたチョコのミッキーがかわいかったぁ。


レイジング乗りたくてシーに移動しよかとも思ったけど、明日早起きなの思い出してやめる。
その割りにボンボで買い物してて遅くなっちゃってあまり意味無かったんだけど(爆)
そして更に夜更かし。明日起きられるのかしら?!