初ミニーポジ

レイジング復旧待ちを兼ねて、ブレ鑑賞。
17:30頃にイン。早めだったからかプラザもまだまばらな感じ。
でも、さすがよね。ミニーポジはほとんど埋まってるの。なんとかあきを探して場所確保。
ちなみにミニーの停車位置はクリスタルパレスとプラザ・パビリオンの間の通路辺り。
こっちがわで見るの2年ぶりだけど、面白くなったかも。
前はウェスタン方向からくるフロートが城前抜けてプラザ回ってくる間ずっと待たされてたんだけど、
今年は太鼓とダンサーさんがきて気分盛り上げてくれるの。これなかなかいい。去年もそうだったのかな?
ミニーちゃんはかわいかったです。この前のデイジーのセクシーダンスとは全然違ったね。