レイジングスピリッツ

レイジングスピリッツ

本日TDS初の追加アトラクション『レイジングスピリッツ』グランドオープンです。
どうせメダル貰いに夜来るんだし、どうせなら初日に乗りたかったので、
会社お休みして行ってきました。
最近のシーの混雑具合から、たぶん、午前中はFPなくならないだろうと思っていたら、これが大間違い。
一時はFPとるのに90分、スタンバイ260分なんてことになってたらしい。
他のアトラクションがスタンバイ15分とかだったのに。
ほとんどの人がロストリバーにいたって感じ?今まで人あんまりいなかったのにね。。。
当然ついたときにはFP終了してましたわ。しょうがないから並ぶことに。
スタンバイ列に並ぼうとしたとき目に入ったのが「シングルライダー」の文字。
FP列のほかにシングルライダー用の列ができてる〜。ほぉ〜。
キャストさんにシングルライダーの待ち時間聞いてみたら1時間強とのこと。
(偶数人数のグループが多いと進まないから断言できないとの注意つき)
3時間待つよりシングルライダーにかけてみよう、ってことで、こっちの列に並ぶ。
写真とったり、乗ってる人観察したりしてるうちに、あっという間に時間過ぎ、
後5人で乗れる♪ってとこまできたときに、あやしい動きが。。。
なんか一回ホッパーカーに乗った人が降ろされてるの。なになに???って思ってたら、
不具合発生によりシステムメンテのアナウンスが。。。ショックですわー。
とりあえず、優先乗車券もらって、お昼食べにホライズン・ベイへ。
ゆっくりご飯しても復旧しなかったので、ブレイジング見にTDLへ移動。
ブレイジング終了後、も一回TDS行ったら復旧してるけど、150分待ちとのこと。
この時点で20:30。閉園時間は22:00だけど、レイジングについては列がはけるまで運転するとのこと。
明日会社なので、あきらめて帰ってきちゃいました。次回リベンジ!