初ブレイジングルート

友達が場所あるよ、って言ってくれたので、会社帰りにTDLにブレイジング・リズム見に行って来ました。
今日はドナデジポジでした。ルートに出てダンスに参加しました。
ブレのときはパレードルートのことを「ブレイジングルート」と言うらしい。初めて知ったよ(^^ゞ
ルートに出てるゲストを誘導するキャストさんがいるんだけど、
デイジーがそのキャストさんの真似してて、ドナがその後ろチョコチョコついて歩いたのがかわいかった。
フロートから出る炎ってあんなに熱かったっけ?って思った。火力強くなってる???
カウントダウンのあの寒さの中でさえ熱いとは思わなかった気がするんだけど。風向きかなぁ?
ダンスパート終わったあと城がわに寄ってってもいいみたい。みんな移動してました。
城近くまで行くと巨大な炎が上がるの目の前で見れて迫力です。かなり熱いけど。
楽しかったなぁ、ブレ。やっぱり好き〜♪


しかし、プラザすごい人でした。まだ7月なのに、しかも平日なのに。。。夏休みが恐ろしい。
ラストブレとかすごいことになりそうな予感。はぁ。。。