欲しかったもの

天狗とキッコロ

あきさん(id:akimirakuru)のところの50000ゲットの記念品をいただきました。
万博会場限定の海洋堂のフィギュアです。
欲しかったものなので、すごくうれしいです。
フィギュアもかわいいけど、入ってる袋も可愛いのぉ〜
あきさん、ありがとうございました!!m(__)m
あきさんがおっしゃってたように50000とってからいいことづくしです。
試験には受かってるし、欲しいものいただけたし。。。うれしいです(^-^)


フィギュアにお話がついています。ちょっと省略するとこんな感じ。
『天狗とモリゾーがスイカをかけて将棋をします。
 モリゾーが勝ったので、天狗はスイカを食べれません。
 それでも、キッコロは天狗にスイカをわけてあげました。』
英語でも同じお話が書いてあります。
簡単に読めたので、ちょっとうれしい♪