簿記簿記占い

tamaさんが紹介してた占い、やってみた。


簿記簿記占い
http://www.u-maker.com/4776.html

さっちさんは【 前受金 】です!

●前受金さんのあなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。
 人を楽しませることや、いたずらが大好き。発想力を生かした仕事につくと
 活躍できるでしょう。おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。
 一人でいると妙にヘコんできたりもします。
 野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。

● さっちさんの開運物まねは、ケント・デリカットです

当たってるけど、おちゃらけと前受金の関係がわかりませーん(^^ゞ
ケント・デリカットの物まねかぁ〜できないってばっ。