『交渉人 真下正義』

やっと見てきました♪やっぱ『踊る』はいいです。
爆弾魔とのカケヒキ、ドキドキしました。
真下は多少頼れるヤツになってました。最後やっぱり「あ、真下だ」と思ったけど(^^ゞ
雪乃さんが真下といつのまに?っていう気がしたんだけど、
パンフ読んでたら、実は真下が撃たれたときから気になってたという。。。
そんなの全然気づいてなかったよ(-_-;;
真下と雪乃さんのエピソードを是非どっかでやって欲しいです。
ラスト謎を残して終わってます。これは『容疑者 室井慎次』への伏線ってことで
いいのかしらね?踊るだからそうだろうと思ってるんだけど。


http://www.odoru-legend.com/main.php