GW TDR通い 2日目

TDLでロックの抽選してみたけど、外れたので、リズムデー。
12:30と19:10の回。あまりの人の多さと日差しの強さで17:10は断念。
2回ともヨーロッパの横通路脇、完全なドナポジでの鑑賞。
ドナルドものすっごくかわいかったぁぁぁぁー!!
こけそうになったの見られたあと、秘密ねって言う風に人差し指くちばしにあてたとことか、
客席からの声援に抑えてっていうふうに両手を広げたとことか、
もうたくさんありすぎて覚えてない(^^ゞ
すっごく楽しかったです。待ち時間長かったけど、報われました(笑)
あぁ、幸せ〜(^-^) でも、もうすぐ終わっちゃうんだよね。ちょっとさみしい。