premini

会社に携帯の番号教えたくないのでナンバープラスの申込しようとDoCoMoショップへ。
でも、ナンバープラスはMovaのみのサービスでFOMAでは使えないとのこと。
しょうがないので1円でpremini購入。preminiにしたのは2台持ち歩くなら小さくなきゃヤになると思ったから。
ホントはpremini-Sのホワイト欲しかったんだけど売り切れだったの。
premini小さいね〜だからかな?充電用のホルダー付いてないの。マニュアルに「ありません」って
書いてあった。あれ?って思ってすごく探しちゃったわ。
設定とかいろいろやってたらやっぱりFOMAと違ってできないこと多くていらいら。
画面が小さいので、落とせる待ち受けが限られるのが悲しいの。ほとんど着専だしいいかなぁ。
でも、複数アラームを同時にONにできる機能が使えるので満足。N900iSはこれができないんだよね。
N900iS以前は30分あけて2回鳴らして起きてたから機種変したとき辛かったのよ。
今度からpreminiを目覚まし用携帯にしよっと♪