3月の反省と4月の目標

3月の反省

・ハングルの勉強
 してないし。先生の出張とか学会とかいろいろで講座がお休みだったのもあって、
 かなりサボってしまいましたわ。
 4月は講座ちゃんとあるみたいなので、やります。
 せっかく字読めるようになってたのに、もう忘れてるかも。ヤバイわ。
 次回講座までに復習すること!!
フォトリーディング
 これもやってません。本も読んでません。
 友達から借りた本を読んでるうちに時間切れでした。
 担当替えがあって、4月からかなり短期間で大量に勉強しないとだめなので、
 これは急務です。明日からはじめます。

4月の目標

・勉強する
 ハングル、簿記(電卓の練習も含む)、漢字検定
 漢字検定の申込を今日しました。あとは勉強するだけです。
・早寝早起き
 2時には寝ること。7時は起きること(週末は除く)