オフ会とその後

今日のオフ会では反省することが多数。

  • いきなり遅刻。ギリギリで行動するクセはよくないよね。
  • 原画展ではゆっくり見すぎて皆様をかなりお待たせしてしまいました。
  • 初めての人とあまり話しができなかった。。。また人見知り?17日もいたようなので、しょうがないとも。

原画展のあと、昼食会。先生と話した記憶しかないし。せっかくいろんな人いたのにもったいない。。。。
ねこママさん(id:nekomama)に炊飯器ケーキのこと教えていただきました。
マッサージもしていただきました!すっごく楽になりました!!ありがとうございましたm(__)m


その後、上野動物園に向かう楽しそうな一行を見送り、帰宅。先週いけなかった美容院へ。
やぁっとストレートかけてこれた♪これでしばらくは大丈夫かな。
カラーも同時にやりたかったんだけど、髪が痛みすぎてて前に止められたので断念。
でも、あとで聞いてみたら、リタッチくらいなら大丈夫だったらしい。次からは一緒にやろっと。
同時にやると1日コース確実だけどね。
毛先が相当痛んでたので、トリートメントも入れてもらいました。
髪がつやつやになっててご機嫌です。普段もちゃんとお手入れしてね、って言われちゃいました。
うっ。。。ちゃんとします。。。