お泊りTDR 2日目

スルーフットスーのダイニングファン(TDL)

 宿泊者予約でセーフ。クリスマスバージョンなので、
 クリスマスソングとか歌ってた。
 でも、通常バージョン知らないんだわ、私。
 キャラが席に来て写真撮ってくれるので、ご飯どころでは
 なかった気がする。

ワンマンズ ドリーム2(TDL)

 初めてみた。すっごくよかった!!
 何で今まで見なかったんだろう?って感じ。
 感動しました。これからたくさん見たいショーです。

お菓子詰め放題

 お菓子の詰め放題。
 トングで小さなバケツにクッキーとかチョコとかキャンディー
 とか詰めるの。
 最初全然入らないだろう、って思ってたんだけど、結構入るのね〜
 あとで容器に詰め替えてくれるんだけど、みんな容器に
 入りきらなくて、別の袋に入れてもらってました。楽しかった!

クリスマスホリデー イン NY(TDS)

 今日も16:35の回。さすが平日。
 同じくらいの時間に並んでも人が少ない。
 ステージ向かって左、スケートリンク左前くらいの席。昨日の正反対。
 外から入ってくるとき自分に向かってくるからちょっと感激。
 今日の小ネタは荷物がすんごく重いって感じ。
 ムリヤリ持ち上げたりするのがかわいかった〜
 ミニーちゃんがすっごくスケート上手で、
 スピンが早くてスカートが・・・
 ちょっとどきどきでした(^^ゞ

考えてみたら2日間、あんまりご飯食べた記憶がないかも。
珍しくお茶もしてないし。。。
ミッキーの笑顔をエネルギーにして動いていた2日間だったきがしますわ。