お泊りTDR 1日目

 アンバサダーの予約が取れたので、お泊りでTDR
 アンバサダー初めてだし、友達から部屋がかわいいって聞いてて、
 すっごく楽しみにしてたの。
 でも、泊まった以外は相変わらず、ショーメイン(^^ゞ
 またアトラクション1つも入ってないし。。。
 時間たくさんあるから、アトラクション行こうと思ってたのになぁ。
 なかなか計画通りにはいかないらしい。
 

クリスマスパレード(TDL)

 キャッスル待ちの間に適当な場所で鑑賞。
 ターキー買ってその後シーティングしたので、かなり後ろ。
 初めてランドでターキー食べた。
 結構おいしかったけど、かなりなボリューム。

キャッスルショー(TDL)

 初めて最前ど真ん中!
 抽選いったの10時ちょっとすぎくらいだったかな?
 人の頭がないって、すばらしい!
 みんなが私のために踊ってくれてる気分にどっぷり(笑)
 興奮しちゃったのと、近すぎたのでどこみていいか
 よくわかんなくなっちゃってたりして。。。

グリーティングでミッキーと写真撮影(TDL)

 遅刻した友達が写真撮影の列に並んでてくれたので、
 一緒に写真撮影。
 ミッキーのドアップ画像もゲット!待ち受けにしました♪

クリスマスホリデー イン NY(TDS)

 16:35の回。14:00からならんだので、とてもいい席とれました。
 ステージ向かって右側のスケートリンクの前脇あたり通路側。
 スケートしてるところも、ステージも、とても見やすい。
 登場シーン、階段上ったところは小ネタコーナーになってるみたい。
 この前見たときはミッキーがミニーちゃんのバッグを鼻にかけて
 歩いてたんだけど、この回は暑い暑い、って服をパタパタしてました。
 毎回そんなに違うんなら、もっとみとけばよかったなぁ。

アンコール(TDS)

 クリスマスバージョンで追加になったキャラが登場する
 シーンまで爆睡。もったいない。。。

キャンドルライト リフレクションズ(TDS)

 カフェ・ポルトフィーノ前、立ち見2列目くらい?
 正面ゾーンの立ち見の一番海よりはショー開始直前に通路ふさぎで
 2列目以降が前に移動になるみたい。海の所の手すりが台のように
 使えるし、ビデオとるときは結構便利なポジションかも。

アンバサダー

 エレベータの音が全部ミッキーの声で、それに大感激。
 しかも全部の階で言ってるせりふが微妙に違うし。
 1階から6階まで2往復もしてしまったわ。
 噂どおりお部屋かわいいの!壁とかベッドカバーにもミッキー
 がたくさん♪アメニティもミッキーでかわいい!!
 あぁ、来てよかった〜(^-^)v