We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009@代々木第一体育館

初カミコン,だったりする.トニコンは行ったけどカミコンは行ったことなかったんだよねぇ.
6年ぶりなんだってさ.それも知らなかったよ.そのうえ,最近Vもカミもほとんど聞いていない...
ということで,9割知らない曲でした(^-^; Theme ofで始まるブロックの昔の曲以外は全部知らないんだもん.カミの曲ってこんなにあったのねーってびっくりしてみたり...でもすっごく楽しかったのー!!!席が良かったのもあるのかもだけど.


オープニングのスクリーンを四面に張った中から出てくるのも好きだし,シルエットの使い方もかっこよかったし,映像やアニメーションもすっごくキレイだったし.
3人が今までないくらい話し合って話し合って作ったステージ,最高でした!!
カミってあまり仲良しなイメージないんだけど,仲良しだったね.けんちゃんとオカダがよくメールしてるっていうのを聞いて,ごーくんがすねてみたりさ.アンコールで電車やってたのもかわいかったね.


東京ラスだったらしくトリプルアンコールまであって,ちょっと得した気分.
すっごく好きな曲が1曲あったので,今からアルバム聞いてみよう.(順番逆だけど(笑))